日本に帰って来ました。第一報は第一回キャビネット会議です。
7月15日金曜日の14時よりANAクラウンプラザホテルにて第一回キャビネット会議が開催されました。鮮やかなオレンジピンクのユニフォームを着こんでL井上のガバナー最初の会議でした。役員の皆様も最初は少し緊張ぎみでしたがガバナーの進行により会場の全役員の絆が強まり次第にスムーズに会議が終了しました。懇親会では、突然の出し物にL日野の語り始めた門司港名物バナナの叩き売りの下ネタには理解できた役員はお腹を抱えて笑っていました。色々あるんですね。今年も新しい船がスタートしました。皆様宜しくお願い致します。

P1 P2 P3 P4 P5 P6

CGI-design