国際第一副会長L.ウェイン・A・マディンご夫妻 福岡訪問の旅
翌日17日の朝、ニッコウホテル福岡で朝食のあと、遠いタイから参加頂いた元国際理事ロビィス夫妻にお別れをして、一行はシーホークホテルに向かわれました。当日は黄砂は無く遠くまで絶景の景色が広がり、皆様は国際大会が開催される福岡に期待を寄せられていました。軽くお茶を楽しんだ後、太宰府の九州国立博物館に向かわれました。1階の福岡の飾り山笠の前で元国際理事とご一緒に日本のお祭り姿の法被姿に近づこうと写真を撮られました。長い歴史のある日本の展示物にも大変興味を示されていました。太宰府の名刹光明寺に立ち寄られ、素朴で端正な日本庭園にも理解を示されていました。元国際理事の自宅が目の前にあり僅かな時間でしたがお立ち寄りになられ、お庭で記念写真をパチリと撮り、福岡国際空港に。国際第一副会長は来年国際大会が開催される予定の釜山へと向かわれました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6

CGI-design